FC2ブログ
天使の羽根を踏まないでっ 『シキガミ』を応援しています! いろとりどりのセカイ 応援中!! めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope* WHEEL ぶら ぶら 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中! AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!! CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

プロフィール

purizumu

Author:purizumu
趣味:PCゲーム・読書・絵描き
特技:ワープロ・水泳

May-Be-SOFTさんの「モノごころ、モノむすめ」のアコを溺愛しております。

ただいま北海道の某大学で勉学に励んでいますw
敢えて年齢は晒しません♪

PCゲーム歴が今年で5年目ですw
シナリオ完結しました!!
気になる方はカテゴリーの方から読んでみてください♪
次回作は・・・考え中ですw


相互リンク大歓迎です!!
コメントのところに書き込んで下さいm(__)m

注:ただいまパソコンのない環境のため、すぐには対応できない可能性  があります。
 なのでご勘弁を・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

マイホームページ 個人のブログ
・ ・ ・


リンク

Motion Clock 1

ブロとも申請フォーム

無事15000HITいきましたーー!!
なんかもうあっという間の気がしますw
これからもジャンジャン頑張っていきますので、皆さんヨロシクお願いします♪

さてさて、今日は地元で行われた同人誌即売会に行ってきました♪
ドリパにも行きたかったのですが・・・ね(涙)
そんなわけで簡単ですがレポですw
前回同様、男子率が少なすぎます(T_T)
まぁしょうがないと思いますがw
しかも、一緒に行くはずの友人にドタキャンされ、女子ばかりのところに単身で突入することに・・・
初めはとても居づらかったのですが、その場の空気に慣れると一気に最高の場となりました♪
もちろん男性向けの物も置いていたので早速購入を(^-^;
こういうイベントだと全部安くて助かりますw
今回の戦利品です♪↓
IMG_0279.jpg

ポストカード系が一番多いですね♪

もちろんスケブも忘れずに持って行ったのですが、一番描いて貰いたかった「ひぐらし」のレナを描いて貰うことができませんでした(涙)
その人の描くイラストはだいぶ好評だったようで、イベント終了後も一人で描いていました(T_T)
何だかかわいそうになったのは言うまでもなく・・・
ですが、他にも「いいなぁ~」と思ったところがあったのでちゃんと描いてもらいましたよ(^-^)♪
機会があればUPしたいと思います♪
イラストの出来が物凄いです(汗)
自分の画力が思い知らされましたねw


そしてお待ちかねか分かりませんが、15000HIT企画のミニシナリオですが!!
・・・出来ましたよぉーーー!!
2日前からコツコツと書き上げ、先程修正が完了しました!!
何だか最近どんどん下手になっているような気がしますが・・・
お願いです、スルーしてやってくださいm(__)m
つまらないとは思いますが、どうか暖かい目で見てください(T_T)

それでは!
ミニシナリオ「SPIRIT MAGICIAN」 
 第5回 「想い――仲間」



巨大な魔人を包む程の炎を出せる者など限られている。
確かに天界には魔力が満ち溢れている。
それでも、膨大な魔力の制御など並大抵の者には出来ない。
出来たとしても一瞬だけ。
あとは自然と身体の崩壊が始まり、徐々に心が蝕まれていくだろう。
ただ数人を除いては・・・

真達の目の前に現れた女の娘が言った。
見た目からして真と同じ位の年のようだった。
真っ赤な真紅の髪に、見るもの全てを膝負かせるような自身に満ちた瞳をしていた。
何が起こったかわからず、呆然としている真に真紅の少女は言った。
「ん?どうしたのゴルク?」
それは初対面とは思えないほどの気軽さだった。
「えっ?・・えっ?」
少女の言葉で我に返った真だが、まだ頭の整理がついていないようだ。
「んもう!ゴルクらしくないよ!!
 まあ、記憶がないんだし・・反応は鈍いかぁ~・・」
ポリポリと頭を掻く。
そこで少女は改めて名乗る。
「はい!じゃあ久しぶりの再会と、とびっきりの大サービスを合わせて自己紹介ぃ~!!」
右手の人差し指を高らかと真上に揚げながら言った。
「私の名前は、クルルーシュ=ザン=ファルサリム。
 ゴルクと同じ次期神候補、朱雀が主です!!」
元気よく自己紹介をしたと思うと、フランが竜の姿のまま頭を下げる。
「本当にお久しぶりです、クルル様。
 助かりました」
「いやいや☆どうってことはないよ♪
 大切な友人二人を助けるためなら理由は要らないよ!」
そう言って親指を突き出す。
とても明るい性格の持ち主のようだ。
「ど、どうも・・」
少しためらいがちに返事をする真。
そこで残りの二人が降りてきた。
黒い髪の少女と、茶髪の少年だった。
どちらもクルルに負けず劣れずの顔立ちだ。
所謂美男美女である。
「久しぶり、ゴルク。
 おっと、今は真だっけ?」
黒髪の娘が言う。
「ふう、クルルはやっぱ早いよぉ~w
 そしてー・・会いたかったよーーゴルクーーー!!」
茶髪の少年が感嘆の声とともに突っ込んでくる。
「おっと!」
咄嗟の反応で突撃をかわす真。
この俊敏な反応も膨大な魔力のおかげなのかと心の中で思った。
「コラ!!スオウ!!
 抜け駆けするな!!」
クルルが茶髪少年を思いっきり殴った。しかもグーで。
「はぐぅ!」
何かが潰れたような声を出しながら吹っ飛ばされる少年。
力いっぱい殴ったのか、クルルはさっぱりした顔だった。
それをただただ見ていた真にいきなり声がかかる。
「たぶん・・私達のことは覚えていないと思うから。
 改めて」
吹っ飛ばされていじけてる少年の首根っこを捕まえながら黒髪の子が言った。
「私の名前は、レントゥラ=コージュ=パリシアム。
 次期神候補、白虎が主」
そう言うと小さく頭を下げた。
「コホン!あーあー。
 僕の名前は、スオウール=カル=グリフィズ。
 次期神候補、玄武が主であります!!」
言い終えたとともにピシっ!と敬礼した。
しかも満面の笑みで・・
「よ、よろしく・・」
いまいちパッとしない真にクルルが言う。
「大丈夫!すぐ元のゴルクに戻れるから☆
 そのために来たんだし!!」
「そうだよ。」
「僕は・・・この命尽きようとも、ゴルクを守るよぉーー!!」
一人おかしなテンションの人がいたが、みんなスルーすることにした。
「ありがとうございます皆さん。
 どうか・・どうかイデルの呪縛を解く為に・・・」
ここで今まで黙っていたフランが冷静に、そして覚悟を決めたような口調で言った。
3人は同時に頷いた。
そしてクルルは少し真剣さを帯びた瞳で真を見た。
「な、何?」
いきなり見つめられて戸惑う真。
「いいゴルク?
 ここはレンとスオウが相手をする。
 ゴルクとフラン、そして私はイデルを追う。
 異論はないね?」
「お、おう」
今までの明るい感じが消え、一気に場全体が静かになる。
すると、さっきクルルの攻撃を受けて微動だにしなかった魔人が唸り声をあげながら超回復を行っていた。
「さあ!行こう、ゴルク!フラン!」
そういうとクルルも紅い翼を広げながらイデルを追いかける体勢に入った。
「さあマスター。背中にお乗り下さい」
「わかった」
背中に広げていた翼を戻し、フランの背中に乗る。
「レン!スオウ!さっさと片付けてねっ!!」
そういうとクルルと真、そしてフランはイデルを追った。


真達が去ってすぐに響き渡る咆哮。
先程まで超回復を行っていた魔人が形を整え、その眼には怒りと憎しみが込められていた。
「ふ、我をここまでさせるとは・・・感謝・・する・・・ぞ」
超回復のおかげか、言語能力が発達し、喋れる様になっていた。
体の大きさは先程よりも少し小さくなっていたが、十分巨大である。
「先程の・・真紅の小娘は・・去ったか・・ 
 お礼を・・・せねば・・な・・」
口元が笑みを含む。と同時に魔人の体から闘気のようなものが溢れ出す。
その様子を見ていたレンとスオウだが、特に自然としていた。
「どう・・した?我の姿に怖気づ・・・いたか?」
挑発するように魔人が言った。
「あ~あ、何言ってんだか。
 そのくらいで強気になってさ」
「ほんとダヨ。
 僕たちは早くゴルク達に合流しなきゃならないのに」
2人はやれやれといったふうに呆れ返った態度を取る。
「なら・・ば、我を倒して・・みよ!!」
巨大な拳が真っ直ぐ2人に向かってきた。
「だってさ、スオウ」
「うん。長くて30秒だね」
2人は翼を広げながら魔人の一撃をかわす。
「はっ!そんな鈍い攻撃が利くか!!」
いつのまにか魔人の頭上へと移動していたレンが叫ぶ。
「我が怒り、我が魂を込め、汝を葬りさる。
 我!レントゥラ=コージュ=パリシアム!!白虎の命を受けし者なり!!」
そう叫ぶと同時に右手に魔法陣が浮かぶ。
バチバチといいながら、魔法陣の中心に光が集まる。
これは・・電気、いや「雷」。
「なめ・・るなーー!!」
魔人が叫ぶとレン目掛けて掌が向かってくる。
「遅い!!喰らえ・・ 
 ディライト=ガンバルグ!!」
詠唱と同時に右手に集まっていた光が巨大な虎の爪に変わる。
それを振り下ろした。魔人目掛けて。
「グ、グガァァァァァァァァァァァァ!!」
悲鳴とも怒号とも取れるような叫び声を発した。
向かってきた掌だけでなく、魔人の体の半分が一瞬にして消滅した。
「だ・・・が・・我・・には・・・回・・復・・能力・・が・・」
掠れがちな声で言う魔人だが、その後ろにはスオウがいた。
「だから・・・30秒で仕留めるっつったろぉ!!!」
先程まで温厚だった性格のスオウからは考えられない言葉が発せられた。
「我が想い、我がこの煮え滾る憎しみを胸に、眼前にいる者を・・・贄と化す。
 我!スオウール=カル=グリフィズ!!玄武の祝福を受けし者なり!!」
両手を前に突き出し、魔法陣を出現させる。
「ふっ、ジ・エンドだ・・
 ブリザドム=カラクズィム!!」
詠唱と同時に、魔法陣の前に無数の蒼い光球が現れる。
その一つ一つが魔人目掛けて放たれる。
その数は・・無数だった。
億単位どころではない、まるで雨のようだった。
「・・ガ・・・」
魔人は光球を残りの半身に受け、凍った。
まるで時を止めたかのようだった。
「よっし!一丁上がり!!」
「そうだな」
スオウはガッズポーズ。レンは腕組みをしながら言う。
「さて、ゴルク達を追いかけるぞ」
「おう!待ってろよ・・ゴルクーー!!」
そこで、凍っていた魔人の体がガラガラと崩壊を始めた。
まるで初めから意思な持っていなかったかのように・・・
そして2人は真達を追いかけるのであった・・・


続く!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

15000HIT達成おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
同人イベントは内容によっては腐女子の方が多いですからね。
腐女子と対等にカップリング談義が成立する私はどう見ても腐ってますけどねw

イベント限定価格なので、結構安くなりますよね。
どうせ買うなら会場でというパターンが多いです。
委託が無いサークルもありますしね。

スケブは知り合いのサークルの方によく描いてもらいますが、会場直後で予約を取っておくのも手ですよ。

シナリオ読ませていきました。
設定が作りこんであるので読みやすかったです。
戦闘もこれから激化していくと思われるので期待です。

コメントありがとうございます!!
>猫崎ミナギさん
こちらこそヨロシクです♪
今回のイベントでは18禁を扱っていなかったので過ごしやすいといえば過ごしやすかったですw
どう見てもイラスト重視の人が多かったので♪

会場でしか販売していない物ばかりですが、メジャーなものとは違う良さがあって好きです(^-^)

シナリオ読んで頂き光栄ですm(__)m
読みやすいようで良かったです(汗)
これからは戦闘シーンが多くなる予定なので~♪

>同人誌即売会
いいですね!
イベントは全く参加したことないですorz
同人誌はいいですよね!
値段も安いのでついつい多く買ったりしますw
>15000HIT
企画お疲れ様です!
読みましたよ!
毎回すばらしいです!
戦闘パートは必殺技かっこいいですねw
キャラも多くなってきて、今後の展開にもwktkです!

今日から復活、巡回再開ですー
ぶっちゃけただ今バイトに出発しないとやばいです(ぁ

女の子いぱーいはいいじゃないですか~
幼女がいれば文句なしです(帰れ

>シナリオ
いいなぁ魔法(´・ω・`)
戦闘シーンいい感じだと思いますよ。ちゃんと読んでいて頭の中でシーンが想像できますしw
ボクは11月いっぱいは余裕ないので無理ですね。
12月にはいったらスパートをかけて年内には終わらせたいです!

>mamettiさん
イベントがあまりにも少ないのでその日だけはちゃんと行くようにしています♪
そうなんですよ!自分では結構使ったと思っても、実際はあまり使っていなかったり・・・
次回は早くも来月にあるのでそちらも行ってきますw

いえいえまだ未熟なもので・・・(涙)
先程読んでみたのですが・・何だか恥ずかしいですw
次回はもっと面白くなるようガンバリマス!!

>うにさん
おー!復活ですか!?
バイト頑張って下さい(^-^;

幼女はさすがにいませんでしたねw
いるのは高校生~大学生くらいで(汗)

魔法は好きなので~♪
戦闘は正直あまり書いた時がなかったので自信がありませんでした(T_T)
うにさん!早く続きを読ませてください!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purizumu.blog73.fc2.com/tb.php/189-d3f7c387

 BLOG TOP 

ASa Project 『アッチむいて恋』 応援バナー企画 『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です! 『ひのまるっ』 応援中! ぴゅあらっ!応援中! 君の中のパラディアーム 2009年10月2日発売 『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪ 『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中! さまぁばけ~しょん 応援中! 『ひだまりバスケット』応援中です! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!! 『だっこしてぎゅっ!』応援中! のると(nord)処女作「僕らのカタチ世界のカタチ」 『ハルカナソラ』 応援中です! Cometデビュー作『&LOVE(アンドラブ)』2009年8月28日発売予定! 【メモリア】応援バナー 『トロピカルKISS』応援バナーキャンペーン 『聖徒会長ヒカル』応援中! Trample on “さかここ”シリーズ第二弾!『どんちゃんがきゅ~』応援中! Stellar☆Theater 星空のメモリア 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! ほしうた2008年秋発売予定 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! プリマステラ 応援バナー 「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV

